ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁入り

<<   作成日時 : 2010/11/24 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オフシーズンはスノーモビルに挑戦

23日に来シーズンに乗るマシンがぼくの家にお嫁に来ました。
超ー早いライダーがジュニア時代に乗っていたマシンです

マシンは完ぺき
あとは腕だけ
 
久しぶりにKAZUKI君に会えて楽しかった〜

帰りにライバルの千夏ちゃんちに寄りました。
聞いてなかったのでビックリしました

そして、来シーズンもお世話になるチームのお店に行ってきました
お店が空いているときに行くのは初めてなのでワクワクしちゃいました

画像


お店の見学をさせてもらい帰ってきました。



えーと・・・今日学校に行って気づいたこと
明日は期末テスト
すっかり忘れていて
今から頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

嫁入り ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる