ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月3日は

<<   作成日時 : 2011/01/04 14:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初乗り2

埼玉でトライアル大会がありました。
知り合いからのお誘いで行ってきました。
会場に着いたら凄い人たちが

国際A級スーパークラスの野崎選手
国際A級の滝口選手、高橋選手などIAの方々がいました。


画像


画像


画像


大会は8セクション×3ラップです。
新井君と弟と3人で一緒にまわりました。

画像

画像

画像


マシンがまだ出来上がってないので、80ccでチャレンジしました。
レベルが高く、難しかったです。
1セクは2回とも最後で上がれなかったけど、3ラップ目はクリーン出来てうれしかったです
写真は6セク、怖かった〜
画像


IA以上の方がSSセクションをトライしました。
凄かったです。
画像

画像


表彰式
知らないうちに撮られてました
画像


ぼくはとても楽しかったです。
弟は・・・難しすぎて撃沈でした。 でも楽しかったみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

1月3日は ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる