ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習

<<   作成日時 : 2011/01/11 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休は・・・
今年初めて結の里で練習しました。
真理子さんは土曜日から参加してました。
ぼくは日月で参加しました。
大雪でブログ用に写真が撮れませんでした

夕食は・・・
真理子さんが泊っている所で一緒に食事をしました。
ボリュームがあって大満足でした

画像

写真下手でごめんなさい

この後も鮭のホイル焼き、山菜汁?とか何品かきました。
大人は海老フライとハンバーグの代わりに、刺身とか、カレイの煮付け、鮭のホイル焼き&たこわさ?、揚げ物・・・お盆からあふれてた
お母さんからお刺身の盛り合わせをもらいました。おいしかった
弟はマグロのたたき味がついててうずらの生卵がのってたのをもらって食べていました。

さて、
月曜日は雪が降ったりやんだり・・・前が見えませんでした。
ギャップの時にメチャクチャ振られてしまいます
重心の低いポラリスで慣れていたのでなかなかski-dooのベストポジションがつかめません
あと乗れて2回、もしかしたら1回かも

もう少し乗りたかったけど、雪が強くなり、やみそうにないので早めに切り上げ帰りました。
帰る時に大先輩の和希君のお友達の高村選手に手を振ってもらえたのがすごくうれしかったです。
和希君と走れたのが嬉しかった。
いっぱい速い選手と走れてよかったです。


高速に乗ったら
除雪作業者が「作業中 追い越し禁止」と車線をふさいでて…
その後、「事故」の文字に〜

画像


画像


事故現場を過ぎたら順調でした。分岐で関越が混んでるから北関東?で帰りました。
あわてて今日の準備をして寝ました。

笹パパも絶賛
真理子さん「めちゃくちゃ速い」
レースになるとさらに速い!!
リンクスに乗ったら僕より速いかも・・・いや速かった
晃人よりは数十倍速い!
苗場大会が楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

練習 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる