ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月6日

<<   作成日時 : 2011/03/09 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011MFJ全日本スノーモビル選手権シリーズ・第6戦・美瑛大会

とうとう最終戦
ここで勝たないとチャンピオンになれないから頑張るぞ


画像


画像



公式練習

画像



B級#1

画像


決勝ハプニング(後日動画UPします。)
トップ争い中まさかの体当たり
黄色い矢印がぼくのマシン、緑が相手、赤が放り出されたぼく。
相手のマシンが突っ込んできました

画像


画像


画像


マシンが逆さまに・・・この時にハンドルを・・・
赤い矢印のところに放り出されました。相手のマシンの下敷きにならなくてよかった

画像


頑張ってマシンを自力で起こし再スタートしなくちゃ
画像


3位と4位がすぐそこまで・・・抜かれちゃう
画像



ハンドルは下がり走りづらくなるし〜メーター、パネルカバー破損、ステップは曲がりマシンはボロボロ
走行不能まではならず、運よく再スタート出来ました。

画像


弟も突っ込まれてフラッグをもぎ取られ「危険車両とみなされ黒旗→残り2周で強制退場」
人前で絶対泣かない(うそ泣きは得意)弟が、声をあげてしばらくマジ泣きしていました。

画像


レース中のことなのでワザとじゃないのはわかるけど・・・気遣う一言があればチョットは気が治まるのに
ぼくは優勝できたからいいけど〜弟は黒旗が振られなければポイント圏内だったから余計に悔しいらしい。
これじゃ格闘技と同じ、「勝つためには体当たりOK!ワザと当てて走行不能にしちゃえー」って思っているんじゃないかって思えてくる

とにかく、マシンを壊されたのが最終戦で良かった

でも、同じジュニアライダーとしてすごく腹が立った。ジュニアどうしだからこそ一言欲しかった







そうそう、結果は



優勝しました
2011ジュニアクラスのチャンピオンになれました
うれしー

画像

2位の山田選手とチョットだけど会話できてよかった。
3位にたっちゃん!!おめでとう


記念写真

画像


チーム員の笹岡姉妹、メカニックの盛行さんと

そして積み込み
最初にぼくのマシンから〜
画像



無事にシリーズ戦が終わりホッとしています。
サポートしてくれたRSS喜屋のみなさんありがとうございました。
一緒に遠征してくれたチームのみんな、関係者の方ありがとうございました。


この後、帰りのフェリーまで別行動

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

3月6日 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる