ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本トライアル選手権開幕戦中止

<<   作成日時 : 2011/03/12 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日の地震の影響で中止になりました。

発電機をまわし作業用ライトのあかりで積み込みを済ませた後に公衆電話からお父さんの携帯に

MFJからでした。

家の電話はつながらないので携帯にかかってきました。

内容は、 「地震の影響で中止と決定しました」 でした。

今回の開催中止は仕方のないことですが、正直聞いた瞬間は「なんで〜」と思いました。

でも、被災地の選手、被災した人たち、開催地のことを考えれば当たり前の結果です。
ぼくにとって今年の開幕戦は特別なものだっただけに、わかっていても悔しい気持ちがたまにこみ上げてきます
↑ぼくのブログを見てお怒りになった方ごめんなさい。


まだ、無事が確認できない人がいます。
すごく心配です。
みんなが無事でいることを願います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっちは大丈夫かな?
こっちは食糧不足がどうなるかだな。
24
2011/03/12 16:49
大丈夫だよ
食料も心配なし
ROCK☆
2011/03/12 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

全日本トライアル選手権開幕戦中止 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる