ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/05/02 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

中条チャリティ-トライアル

画像


秋の中条以来

とっても楽しかったです

初級はカンタン目だったけど〜初めての人にはちょうど良かったと思います

オレは上級 
晃人は中級

結果は兄弟で4位でした

でも関東選手権前にとてもいい練習になりました

表彰式ではとってもかわいい仮面ライダーが何度もヘンシ〜ン

画像


初級

画像


中級

画像


上級

画像


チャリティーオークションもあって 晃人はアッキーのヘルメットが欲しくて「貯金箱から出すから」って12000円入札したらしい
でも電気屋さんにもってかれた〜ドンマイ

アッキーと木下選手とのじゃんけん大会もありました
負けちゃったけど…

画像


最後に全体集合写真

画像


今回一緒にまわってくれたみなさんありがとうございました

画像


帰りにやきもち家でお風呂に入りました
画像


ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!or こんばんわ!

4位!すごいとは思うけどおしい!!

じゃんけん大会で負けたのはドンマ〜イ^^
Rinaです!
2011/05/04 01:00
コメありがとうv(^o^)


ブログ見てくれたんだ
サンキュー(^o^)v

次の大会は優勝目指すぜ\(^o^)/

応援ヨロシク(^-^)v
ROCK☆
2011/05/04 21:22
いつも見ています。スノーモービルの次は、トライアルですか。がんばってください
ミッチー
2011/05/07 00:03
ミッチー!いつも見てくれてありがとう(^o^)

トライアルの方も頑張るよ(^-^)v

ミッチーも早く怪我治してまたバイク&モービル乗ろうぜ\(^o^)/
ROCK☆
2011/05/07 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

行ってきました(*^_^*) ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる