ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果報告

<<   作成日時 : 2011/06/03 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました新潟県大会第1戦・魚沼大会

弟はNBクラス(昇格ポイントあり)
オレはIBクラス(昇格ポイントなし)

2009年にMFJの公認バイクで公式戦デビューしたのがココ魚沼会場で〜す
2010年はNAクラスで、今年はIBクラスにUP

残念なことに1日中雨でした

弟はチビなので今日はボロボロだろうと予想

一斉スタートの合図がイイ
画像


オレは楽しく乗ることができました

大会後のトン汁が美味しかった〜
トン汁はサービスですよ〜冷えた体に温まるし〜
本当は1杯なんだけど〜お願いしておかわりしちゃいました
焼きそばも売っていて〜豚肉も薄切りじゃなくてめちゃ旨かった

さて、結果は

弟は4位でした
画像
オレは2位
画像

SHOEIのエナメルバッグ
優勝できなかったけどなんかすげー嬉しい

近くの温泉に入ってから帰りました
またまた車内で爆睡してました
トラックなので足は伸ばせませんが・・・

次は関東選手権

ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

結果報告 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる