ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWアイテム

<<   作成日時 : 2011/06/07 07:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

白井にNEWアイテム登場!!

弟が100均のピンポンセットを持ってお泊りをしたのがきっかけで白井でチョットしたブームが

最初は幅広テーブルで・・・でも、萩原さんちに卓球台があるって聞いて

日曜日の朝に萩原さんの家に行って卓球台を持ってきました

さっそく、お昼休みにジュニアで卓球大会

画像


結果は・・・想像におまかせします

午後の練習に行く前に、みんなで協力してお片づけ

午後もしっかりIAの方々に特訓してもらいました

ありがとうございました

弟も別のエリアでがんばってました

帰りは爆睡  すっごく頑張って疲れたんだもん

ハードで!と言いたいけど、ヘタッピで・・・こんなところを壊しちゃいました

画像


大会までに部品間に合うかな〜

ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

NEWアイテム ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる