ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は新潟

<<   作成日時 : 2011/07/30 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ関東選手権です

でもこの雨で新潟地方は大変らしく・・・

チーム員のチナッティの家のガレージに水が

道路が川状態の被害に

村松は大丈夫なのだろうか・・・?





えーっと


怪我のほうですが、痛みはまだまだあります・・・


とりあえず、骨盤を固定し、バイクが乗れる状態にしてもらいました。


明日までお風呂入れませ〜ん


シャワーを浴びてから医者に行ったのでいいのですが〜


無理をしない、先のことを考えて棄権する勇気も必要と忠告


雨の後の村松はキツイけど精一杯頑張ってきます


新潟大会が終わったら、全日本北海道は行かないので治療に専念します




あっ、今回兄貴の車を借りて行きます

めちゃ目立つのでビックリしないでください

新潟の燕市?ってところのKATO MOTOR って車屋さんで作ったんですよ〜




弟は国内B級、俺は国際B級、関東選手権頑張ってきま〜す


ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

明日は新潟 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる