ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は

<<   作成日時 : 2011/07/05 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

関東選手権に行ってきました。

朝、5時前に学校のそばのICから高速に乗りました

乗ってしばらくしたら・・・前のタクシーが危うく中央分離帯?にぶつかりそうになり急ハンドル

危なかった〜

その後、タクシーは何事もなかったように走ってました。


会場では

今日のフルーツ村は暑かった

頑張って4時間ちょっとかかりゴールしたんだけど〜

2ラップ目はかなり減点を削ったんだけど・・・

トラブル発生

ゴールした時、本部に救急車が・・・

熱中症で呼んだと思って車に戻ってご飯タイム

そのうちドクターヘリがきて上空を旋回しだしました。

画像


医師と看護師を乗せてきたようです。

状況は見てないのでわかりませんが、首を固定したり、指があっちの方?向いてたり〜と凄い怪我のような話でした。

で〜大会が中断してしまいました。

12セクションでの事故らしく、担架で運び出すのに移動の選手が足止めになったそうです。


画像


画像




だから1ラップ目の減点数だけで順位が決まってしまいました。


ボロボロの1ラップ目の成績で15位でした・・・
1ラップ目から減点を減らせなかった自分が悪いんです

公式戦3年目だけど1ラップ目が弱いです
振りも超苦手なのでもっと頑張ります




弟は・・・
10位でした

あの暑い中、ちっちゃい体で頑張ったと思う

でも、誉めると天狗になるからやめた

来週から日曜は試験続きなので練習に行けないかも〜



そうだ

やっちゃんパパがジュニアみんなにジュースをおごってくれた

ありがとうございました






そして



明日から修学旅行

京都と奈良に行ってきます。

東京駅発7:47だって

朝早いのでもう寝ます。


ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

日曜は ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる