ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 納得いかない・・・

<<   作成日時 : 2011/07/08 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

修学旅行から帰ってきたら手紙が・・・


千葉県トライアル部会から・・・


15位は1点ではなく0.5点・・・


どういうこと


2ラップ目が無かったことになっただけでもショックなのに〜



国内規則書のP40,41に該当



弟に来た手紙には、IBは出走台数により12位までしかポイント付かないとか書いてあるし〜



で、オレは15位で入賞者じゃないから通知の対象じゃないとかでポイント半分の手紙届いていなかったし〜



で〜今日届いたオレ宛の手紙では、知らない間に訂正されてて、15位まで付くようになったけど・・・0.5点



オレもショックだけど〜弟かわいそうかも・・・関トラの初ポイント6点が半分の3点だもん



その内嫌んなっちゃったりして〜



モトクロス見たく、ジュニアクラスや小排気量クラスがあったら弟みたいなチビもポイント取れるのになぁ〜



まぁ、大人たちに勝たないと昇格できないけど、勝てば年齢関係なく昇格できるからいっか〜



ではまた



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

納得いかない・・・ ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる