ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界戦2日目

<<   作成日時 : 2011/08/25 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は観客です

雨なのでライダーもマインダーも大変そうです

校長が夜遅くまでセクションの手直しをしていたって話している人が・・・

で・・・昨日より簡単になっているセクションが・・・

3セクションなんか昨日上がれなかった岩を通らなくてよくなってるし〜4セクも・・・って自分、手直しのところまでたどり着いてないけど

12セクションなんか・・・出口が下に

最後の岩盤が行けなかったんだもん

出口あそこなら3点で抜けられたのに

2日間出たかった

16歳になったら世界戦に挑戦するぞー

だから日本グランプリが続きますように




いつもお世話になっている輝選手

画像


吉良選手

画像







写真はないけど〜

ジュニアの表彰台の一番高いところに


Yossyがあがりました


MFJトライアルアカデミーの講師でチビッ子たちの先生

有言実行!!さすがYossy






ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

世界戦2日目 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる