ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS M氏の〜

<<   作成日時 : 2011/08/07 09:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お待たせしました


写真UP です



画像


画像




初めてとは思えません



ぜひトライアルを始めてほしいです



そうそう、写真届きました



いい写真がいっぱい



ありがとうございました



ではまた



あっ、今日は全日本トライアル選手権北海道大会ですね〜和寒

残念ながら俺は参戦していません

スノーモビルのA級でもあり、トライアルA級の佐伯竜さんの走りを見たかった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
検索していてヒットしてお邪魔しました。
トライアルライダーであり、モービルのライダーの方ですね!!
これからも、応援してます〜

僕の全日本の走りは、練習が10回でボロボロでした・・・(汗)
来年また頑張ります!!

2011/08/10 17:30
>竜さん

コメントありがとうございます
ブログを見ていただけるとは思いませんでした。
すごくうれしいです!!
応援ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いします
ROCK☆
2011/08/11 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

M氏の〜 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる