ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 SPEA FIM トライアル世界選手権/ツインリンクもてぎ

<<   作成日時 : 2011/08/16 17:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末、8/20(土)−21(日)は〜

2011 SPEA FIM トライアル世界選手権シリーズ第7戦日本グランプリ/ツインリンクもてぎ

エントリーリストが出てますね〜

http://www.twinring.jp/wctrial/entrylist/


ルーキーズクラスにエントリーしてたんですが・・・


あっ、一応・・・昨年のトライアルグランドチャンピオン大会のチャンピオンなんです

よく周りの人に「見えないよね〜」「オーラ感じないし〜」って言われてますが

グラチャンの1〜6位はルーキーズクラスに出れるということでエントリーしました

でも

16歳以下の例外を認めないって〜FIMからダメって言われたそうです

それで8/9付けのエントリーリストに名前載ってませんでした。




出れないかもって聞いたときは

なんで昨年までOKで今年はNOなの〜

グラチャン優勝しても表彰されないし〜

スノーモビルのジュニアチャンピオンになっても表彰されないし〜

って少し落ち込んでました。

いつまでも愚痴っていても仕方ないし〜怪我の治りもいい方なので13日から練習再開してました

まだ出れないって決まったわけじゃないし〜

最終結果が出る17日まであと数日・・・

可能性が限りなくゼロでも、完全にゼロになるまではあきらめないぞって。

練習頑張っていたら〜昨日の午後MFJから電話きました


GUEST YOUTH 出れるそうです


FIMに掛け合ってくださったMFJの方々ありがとうございました


今日新しいリストがUPされていました

マシンが違いますが・・・

GasGas125cc でエントリーしています


きっとプログラムとかには名前載らないんだろうな〜


出れるようになっただけでも  


僕のことを心配して励まし支えてくれた方々、ありがとうございました


完走めざして世界のYOUTHセクション体験してきます


応援よろしくお願いします


ではまた


宿題終わらせなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね〜!

面白いセクションがいっぱいあるんだろうな〜
応援には行けないけど思いっきりトライしてきてちょーだい!
moRi
2011/08/17 15:53
ありがとうございます!!
頑張ってきます(*^_^*)
ROCK☆
2011/08/19 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

2011 SPEA FIM トライアル世界選手権/ツインリンクもてぎ ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる