ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界戦前日

<<   作成日時 : 2011/08/24 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月15日の夕方にMFJから連絡をもらい、あわてて準備をし、18日(金)の朝会場入りしました

まずはパドックの確認をしにコントロールタワーへ

YAMAHAチームが移動して空いた場所のひとつ、34番を使っていいといわれパドックへ移動。

GASGASチームとBETAチームの間でした

隣のパドックには岡村選手、吉良選手、大神選手がいてくれたので心強かったです

受付でもらったプログラムには・・・名前載っていません

わかっていたことですが・・・やっぱりショックです

画像


画像



車検前に記念写真(証拠写真?)

画像


雨の中下見に行くため、キレイなうちに写真を撮ってもらいました

画像


で、雨で滑る階段を上がって行くんです

画像


母が徹夜で作ってくれた 応援旗

画像




19日の様子は・・・

知人が応援にパドックまで来てくれました

差し入れまでありがとうございます


ウォーミングアップや下見をしました。


下見は・・・移動が大変でした

結果、17時からのミーティングに遅刻しちゃいました

13セクションから14セクションの移動・・・はまりぬいてバイクを引き上げるのに時間がかかってしまいました  未熟者です。

父も校長に助けてもらったり・・・ありがとうございました

ドロドロのまま急いでミーティングに合流

前日からハードで大変だったけど〜シオンの天使の笑顔と声「にぃ〜に」はサイコーに効きます

シオンありがとう

温泉?行って買い物してパドックでお泊りしました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

世界戦前日 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる