ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北選手権第5戦

<<   作成日時 : 2011/09/13 19:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました!!SUGO

弟が参戦です

僕はサポート

いや〜自分が出ないとなると食欲があるある

選手の時は無理やり少し食べてる状態 

途中でお腹が空くなんて〜

バイクの給油の時に僕も少し



あっ、ちゃんとお仕事はしましたよ〜

今回は工具とレバーやペダル等の部品と飲み物をリュックに入れて背負って行ったんだけど・・・


重かった


お父さんはいつも2人分 あらためて感謝です


さて、弟の結果は




優勝しました  


減点3、クリーン27でした。


6セクで足つき1点が1&2ラップ、3ラップ目にクリーンしました。

後の1点は・・・と言うと、

4セクでチョイ足1回の減点1でした。アマイ 

あそこで足出さなきゃ3ラップ目をオールクリーンできたのに〜人のこと言えませんが・・・




画像



最後にTOP DOGSのキッズと一緒に練習させていただきました。

弟も楽しかったようです。ありがとうございました



明日は体育祭予行で登校時間が早い 


17日土曜日が体育祭・・・翌日関東選手権 

それも、移動だけで体力消耗の桃の木・・・弟は完走できるのかな〜? シンパイ



ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

東北選手権第5戦 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる