ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育祭

<<   作成日時 : 2011/09/17 14:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夜のうちに降った雨で校庭が冠水・・・結構強い雨だったらしい


8:30からの開会式を10時に遅らせ、早朝から雑巾がけをして校庭復活


ヨッシャー 体育祭だ〜  と思ったら〜



突然の雨でまた冠水



雨はすぐに止んだけど・・・強く降ったので一瞬にして校庭が・・・



結局、9時過ぎに延期決定となりました 



せっかく準備したのを片付けて、弁当食べて帰宅・・・



頑張って練習したのに〜



延期の水曜日も予報はってことは・・・最終的に中止?



中学最後の体育祭なので中止だと残念です





気を取り直し、明日の関東選手権の準備しようかな〜




ではまた




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

体育祭 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる