ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭

<<   作成日時 : 2011/10/22 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は中学校の文化祭でした

午前の部は、有志による発表や吹奏楽部の演奏、先生方の歌 などなど 

スペシャルゲストにKu・・・先生が

U・・先生たちと歌を披露してくれました

午後の部では、合唱をしました。

3年の優勝クラスは市の音楽会に出れるので頑張りました



で・・・




優勝クラスは…




僕たちのクラスでした




中学校最後の文化祭!! 合唱コン



優勝できてよかった







h/k







明日は関東トライアル選手権最終戦





表彰台目指して頑張ります





応援よろしく〜






ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

文化祭 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる