ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東選手権・最終戦

<<   作成日時 : 2011/10/24 21:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズン最後の関東トライアル選手権



当日朝に会場入り、足が痛いので〜ほとんど下見せず




軽く乗ってバイクの調子を確認




NBクラスから10分遅れでNA&IBスタート!!




急いで弟たちを追いかけました





NBラインは難しく、チビな弟には不利だったかな〜





でも、めちゃ頑張ってました




自分は…




反省点は多々・・・




来年度に向けて課題が山積みです




でも、今回自分なりに乗れていて〜




初の表彰台   




NBクラス

画像


アカデミー出身のユウ君が優勝しました



NAクラス

画像


僕のライバルが優勝しました


来年は一緒のクラス


負けないように頑張るぞー




そして・・・IB

画像



3位に入れました




応援してくれた皆さんありがとうございました





10月30日は全日本トライアル選手権最終戦・SUGO




中部大会は16位だったので、ポイント狙って頑張りますので応援よろしくお願いします





怪我の方は大したことないのですが・・・傷口がまだ痛いので少し凹み中





気合で乗り切ります





ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

関東選手権・最終戦 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる