ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本トライアル選手権最終戦・大会当日

<<   作成日時 : 2011/10/31 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ当日の朝


8:07・・・スタートだぁ〜


下っ端なのでスタートが早く、朝はバタバタ


画像



無事にスタートしてセクションへ移動


いきなりヒルクライム・・・


125ccだからってあきらめないぞー


って言い聞かせながら頑張っていたら〜


結果、いい感じで走ることが出来ました



大会結果の方は・・・




http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2011/trial/result/11_r5_ib.html







画像


国際B級の5位に入賞することが出来ました




応援してくださった皆さん、ありがとうございました



来年度は、ランキング争いに絡んでいけるように練習頑張りますので



これからも応援宜しくお願いします







ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!
ブログやってたんだね
弟さんも優勝おめでとう

(グラチャン11位でした 残念なオッサンです)
kj
2011/11/18 22:07
>kjさん
コメントありがとうございます
リザルト見てビックリしました 何があったんですか〜って感じです。
来年度、全日本待ってま〜す
ROCK☆
2011/11/18 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

全日本トライアル選手権最終戦・大会当日 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる