ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ!!

<<   作成日時 : 2011/10/03 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は・・・中部選手権にお邪魔しました

車中泊したパーキングの看板がある物で…

画像


わかったかな

ヒント:メガネ


会場では・・・

画像


画像



ガチャピン

お母さんが写真撮ってくれていた



そして・・・ New SCORPA

画像




グラチャンで一緒だった人や中条のメンバーがいて楽しかった

スーパークラスのアッキーにも会えたし〜

でも、アッキーファミリーが居なかったのは残念

中条で会えるかな〜?




関東と違うところを発見

@ホットドックやコロッケの販売があった

A中部は最終戦でランキング発表があってチャンピオンをクラッカーで祝福

すごい盛り上がってました








そして・・・





10月2日はなんと






僕の15歳の誕生日でした  

でも・・・バイク壊しちゃったし〜

全日本デビュー用に買ってもらったS3のクラッチカバーが割れちゃった

今年まだ全日本走ってないのに

それに、帰りは事故渋滞に遭遇するし〜

お母さんが運転だったんだけど〜事故直後だったのか、チョット混んだだけで渋滞はすぐに抜けました


ってことで・・・あまり嬉しくない誕生日でした



そうそう・・・お母さんは

首都高(ディズニーランド以外)と東名は運転しないと言っていたのに・・・とうとう東名デビューしました

かなり疲れたらしい


ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりtakashiです。
誕生日おめでとう!!
今年スノーモービルやるでしょ
なに乗るの?ww
久しぶり!!
2011/10/03 20:55
>takashiさん

ありがとう
新マシンは買えないので〜このまま440でいきます
お互い頑張ろう
ROCK☆
2011/10/04 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お出かけ!! ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる