ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本中部大会結果・・・

<<   作成日時 : 2011/10/17 18:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

行ってきました!!全日本トライアル選手権・中部大会に

画像


観戦ではなく・・・国際B級にエントリーしました

エントリーしていた関東大会と近畿大会が中止になったので、初の全日本IBです


画像


で、1ラップ終了時点で5位だったんですが…

画像


未熟者で

2ラップ目に減点を減らすどころか増やしまして・・・


クリーン差で16位のノーポでした


今回の反省点は・・・

動揺しない精神力とメカニック技術を身に着けたい

なぜなら・・・

8セクで上がりきれず下までマシンごと落ちました

フェンダーは外れただけで壊れはしなかったけど・・・他が

ブレーキレバーはグニャ〜っと曲がり、スロットルが外れて割れて砂が入り、
チェンジペダルが曲がりました。

これ全部、自分で応急処置をしなくてはならなかったので焦ってしまいました。

水は持っていたのでバラして砂を洗い流して組み上げて〜

レバーとペダルを交換して〜色々大変でした

今回、メカニック登録していないお父さんは手を出すことができなかったので、

手際の悪い僕に指示を出すお父さんの方が多分イライラしていたと思います。

ライディング技術的なものは・・・いっぱい課題があります

もっと練習して全日本でポイントゲットしたいです


リザルトは↓↓↓

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2011/trial/result/11_r4_ias.html




あと・・・


スーパークラスのSSセクション見に行こうとしたら・・・

チャリで怪我しました

痛みはありますが・・・傷的には大したことはありませんでした。

一応、化膿止めをもらってきました

怪我して凹んでる僕を目撃した方々、心配かけてごめんなさい

週末の関東選手権最終戦までに治りますように





おまけ

2枚目の写真で撮影しているあの方の頭にいるのは・・・

画像



ではまた


今日から始まった中間テスト

明日のテスト勉強しなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
撮られていたなんて気付かなかった!!(-_-)笑

怪我大丈夫?? 早く治って関東選手権で
表彰台だね!
nana
2011/10/19 23:51
nanaさんへ

写真見てたら例のモノが写っていたから載せちゃった(*^_^*)
期待に応えられるよう頑張ります
ROCK☆
2011/10/20 20:31
遠い所まで、大きなものを持って宣伝して頂いて…有難うございます。
失敗は次の一歩に必ず繋がってるので次に向けて又頑張って下さい。
チャリで怪我ぁ〜
大丈夫ですかぁ〜
気を付けようね(^^;)/~~~
yoshida_ta
2011/10/22 09:12
yoshida_taさん

けがは・・・気をつけま〜す

来週のSUGOはポイントとれるように頑張ります
ROCK☆
2011/10/22 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

全日本中部大会結果・・・ ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる