ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回長野市長杯トライアル大会・前日

<<   作成日時 : 2011/11/09 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/5(土)の夜から長野市(旧中条)にある中条トライアルランドに行ってきました。


残念ながら・・・天気予報は雨


雨の中条は・・・確か夏の中条郵便局長杯以来かな〜


まだビギナークラスだったような・・・


晴れていても難しい中条・・・頑張るっきゃない




今回も前夜祭から参加させてもらいました ありがとうございます

画像


でも・・・

学校の持久走大会で中条についたのは8時過ぎ・・・


みんなは6時ごろから飲んでいたそうで超〜盛り上がってました



しし鍋を初めて食べました


美味しかった〜


お肉もめっさ美味くて〜



お母さんのモツ煮も食べて満足満足 




そして、吉良選手が中条に遊びに来てくれて〜

みんなでトランプやUNOをやって盛り上がりました

気づいたら大人は寝ていて


起きている選手は僕と弟、丸山司選手、吉良選手のみ


シェフは選手ではないそうで〜日付が変わったころ消灯となりました


つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

第2回長野市長杯トライアル大会・前日 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる