ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回長野市長杯トライアル大会・結果報告

<<   作成日時 : 2011/11/09 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー当日・・・

雨は降ったり止んだり・・・午後は


でも開会式は雨降ってなかった

長野市長さんのご挨拶、大会の説明など〜

画像


画像


画像


その後は恒例の・・・国際A級以上の選手のあいさつ

小森選手

画像


吉良選手

画像



弟と弟のライバルsuguruはNBクラス、僕はオープンのIBマーカーあり


先輩IB の司選手やIA昇格を決めた清水選手はIA選手と一緒に特別ラインにトライ

みんなで小森選手のラインを下見中

画像


えーっと

とても難しく・・・久々にマインダーがいないとトライできないセクション登場

なのに2ラップ目にお父さん遅くてトライできず時間ロス

もっと練習しなくっちゃ

NBクラス以上がやるSSセクションを下見する弟とsuguru

画像




表彰式は雨のため屋根の下で

副賞のお化けかぼちゃと記念写真


画像


yossyのところのお客さんがGETしていきました




ビギナークラス

画像


1位の人が帰っちゃったので2位〜6位


NBクラス

画像

画像


1位〜3位
2位〜6位


オープン

画像


1位〜5位(6位の方写ってなくてごめんなさい)


恒例の各クラス優勝者による

画像


夏に続き・・・マツイさんと弟が

次こそは・・・



そして「やきもち家」でみんなで反省会?と称し入浴タイム


やきもち家で解散後、高速を途中下車して夕食タイム

トライアル始める前によく行ってた湯の丸スキー場の帰りに必ず寄っていたお店です

画像


2007年に南信州のトライアル大会で行ったトライアルランド内山の近くでビックリ


辛口ラーメン、五目ラーメン、中華丼、焼肉定食、鶏のから揚げ〜他にもまだまだ

めっさうまいので近くに行ったときは寄ってみてください



今は年に数回しか行けないけど・・・覚えていてくれてるんです

また食べに行きたいな〜

ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

第2回長野市長杯トライアル大会・結果報告 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる