ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北選手権・最終戦結果〜

<<   作成日時 : 2011/11/14 19:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11/13(日)宮城県スポーツランドSUGOで東北選手権最終戦がありました

画像


弟がNA昇格をかけて挑むのでお父さんと2人でサポートに徹しました

(3位以内に入らないと昇格できないのでプレッシャーが・・・)

東北選手権の第5戦、6戦、7戦&矢巾エンジョイに参戦しました

そして最終戦の結果ですが〜


まさかのクリーンセクションでフロントが左に流れマーカーにぶつかり減点5


画像



一部マーカーが外され簡単になったセクションなど・・・

神経戦で1点が命取りの大会で5点はキツイ

まぁ・・・僕も神経戦は苦手で・・・どちらかというと自滅するタイプでして〜

ただ今、克服中


難関の第1セクションもクリーン出来たので良かった良かった


気分よくゴール


エンジョイクラスに新井選手のお父さんが出ていてビックリ

さすが優勝していました

画像



国内B級クラス

画像


弟が優勝しました

志保も3位表彰台おめでとう

朱莉も7位昇格おめでとう

画像


マイク渡されてるし〜

国内A級
画像



国際B級

画像


やっぱり新井選手優勝おめでとうございます

2位の人のウェアーが気になる・・・


中部選手権みたく年間表彰があって〜各クラス3位まで表彰だって

国内B級年間ランキング1〜3位
画像


1位はコンディーのお父さん
2位は志保
3位はヤマシゲさん

おめでとうございます

国内A級年間ランキング1〜3位

画像


1位は千葉選手
2位は田中さん
3位は佐藤選手

おめでとうございます

国際B級年間ランキング1〜3位

画像


1位米田選手
2位安食選手
3位椎根選手

2位の方しか出場していなかったので写真は一人だけ

おめでとうございます


国際A級

画像


森岡選手とコンディー(紺野選手)


今シーズン、弟も含め応援してくださった皆さん、ありがとうございました

来シーズンもよろしくお願いします


一応、受験生なので勉強も頑張る予定です


ではまた



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

東北選手権・最終戦結果〜 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる