ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新(^_^;)

<<   作成日時 : 2011/11/26 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日は久しぶりに白井トライアルパークに行きました

大会が入っててずっと行けませんでした

やっぱ白井は楽しいなぁ〜


で、やっちゃんパパに更新してないことを指摘されました



練習後、T教授に数学を教わり挑んだ期末テスト・・・

教わったところは・・・出なかった

昨日期末テストが無事終わりました〜



でもすぐに受験が・・・



で〜


今日、高校の入試相談(面談)に行きました。

1回目と2回目は中学校の行事(文化祭と持久走大会)で行けなかったので初面談です。

面接受けているようでドキドキでした。

色々質問を受けたけど分かる範囲で答えられたと思います。

面談であとは本番の試験って言われました

1番の問題は試験結果・・・

とにかく高校の過去問頑張ります

明日は過去問持って白井に行きます!!


T教授&Y教授へ

数学の解説よろしくお願いします


ではまた



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

久々の更新(^_^;) ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる