ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら・・・

<<   作成日時 : 2011/12/26 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週土曜日は白井の忘年会でして〜

午前中白井で、午後から真壁に行きました。

カズくんに乗せてもらい行ってきました 

もう運転できるんですね〜

そして、帰りにはS氏を拉致

シホとアカリは拉致失敗


僕が真壁に行っている間に餃子パーティー用の餃子作りが進んでいたそうな〜


手作り餃子430個

お母さんのもつ煮大鍋いっぱい(モツだけで2kgらしい・・・重いはずだ)

焼き鳥100本、他焼き物

きりたんぽ入りキムチ鍋

コストコのケーキ

画像


大根サラダ〜

とにかくいっぱい料理が

恒例の肝試しはいつもより長く足が疲れました

でも、めっさ楽しかったです

画像


ケーキカットのトップは・・・

今年のグランドチャンピオン大会でチャンピオンになったユウ君

画像


次に弟・・・

画像


次に翌日誕生日のヨシ

画像


オレ

画像


どびぎのオープンで4位になったショウタ

画像


次にリンちゃん

画像


白井のイケメンやっちゃん

画像


そして・・・カズくん

画像




しっかりと大人が寝た後にカズくんに数学を教わりました



翌朝、中学生&小学生が描いた落書き

画像


テーブルが凍っていた


キッズがたくさんなのでお泊りがめっさ楽しいです


次は4月かな〜って言ってましたよ「わいわいパティー」







で、昨日は白井に今年最後のトライアル練習に行ってきました



受験生なので一応・・・勉強に専念・・・



と言うことで〜今日も過去問やってました。


明日も・・・過去問



もうスノーモビルに乗ってる人いていいなぁ〜


まだまだシート被ったままです



さてと〜脳ミソ疲れたし〜ありえない時間になってるので・・・寝ます



おやすみなさい



ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もスノーモービルやるでしょ!????

いつから乗るの?
tks
2011/12/28 07:29
tksさんへ

もう乗ってるんでしょ〜
いいなぁ〜
全日本出るよー!!
早く乗りたいけど・・・こっちは雪が降らないから練習する事ができないんだ
お互い頑張ろうね!
ROCK☆
2011/12/28 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

いまさら・・・ ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる