ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・

<<   作成日時 : 2011/12/31 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からお父さんが仕事休みに

昨日遅くまで事務所でお仕事していたので午前中はのんびり

でも午後から〜


やっとスノーモビルのカバーを外し・・・


フォークリフトで移動



色々?お手伝いをしてさっき燃料入れてきました



でも、まだ弟のマシンの整備が間に合わないので今も作業してくれています




お父さんの休みが短いので今年も練習できないかも・・・



乗れるとしたら・・・?2日、3日、4日のどれかかな〜?

明日中に整備終わるのかな〜?



雪があって、スノーモビルが乗れる所までって片道3時間以上・・・毎日は・・・無理だよな〜



みんなはもう練習してるのに・・・



受験勉強もしないとだけど〜マジ焦るよ−



日曜祝日しか休みがないお父さんの休みを全部使っても・・・




もっと近くに乗れる所があるといいのにな〜






ハァ〜



愚痴ってもしょうがないので何とかなるさ〜って自分が頑張って何とかするぞ





さて・・・今から少し手伝ってきま〜す







ではまた



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

やっと・・・ ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる