ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦

<<   作成日時 : 2012/01/31 01:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ開幕


決勝当日はKRAZyさんから頂いたパーカーを着てウロチョロしてました

前日のフリー走行では・・・まさかの接触

初めて大会に出た時も、INを走っていたらOUT側のマシンが降ってきてアクセルレバーが壊れ・・・

ちょこっと腕をすりむいたけど、Kくんは謝りに来てくれてスッキリできたっけ 

部品がないから完全には直せないけど、初出場でリタイヤは嫌だったのでガムテープぐるぐる巻きにして応急処置で参戦!!

結果はひどかったけど



今年からB級なのでジュニアの時とは違うと覚悟はしていたけど・・・

まさか今回もマシンが降ってくるとは…

今度はフロントのカウルが割れ修復不可能状態に

決勝中ならその時点で危険車両で黒旗=退場=リタイヤ・・・

予備はなく、チーム員のミナ君のマシンから借りれることになり日曜の決勝に出れることに

ミナパパ、ミナミありがとうございました



決勝当日の公式練習ではマシントラブルでほとんど走れず・・・


スタート時間15分早くなってヤバイ状態


持ち場を離れて必死に原因を探り何とか直してくれました
河野さんも弟が公式練習スタートしたらすぐ来てくれて一緒に僕のスタートに間に合うように頑張ってくれました。

ありがとうございました

画像


弟が10分走り終えて戻ってきた時はほとんど組み終る頃だと思うけど、ガソリン入れたりでスタートぎりぎりになっちゃいました

結果は

BS3クラス優勝
スタートでトップをとれたので必死に逃げました。

画像




BS2クラス優勝
440ccで600ccにスタートで勝つのは難しく・・・後ろから4〜5番手で第1コーナーへ
途中転倒もあったけど、まずは前にいるマシンを抜こうと必死に頑張りました。
結果、気づいたらトップでゴールしていました。

画像



チーム、関係者の皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました。
次も優勝できるように頑張りますのでよろしくお願いします。


弟は、3番手でスタートしたのに接触で同じくフロントが割れ、ライトがずれテンション

それでも頑張って追い上げてたら落車・・・エンジンがかからずどんどん周回遅れに

それも昨年乗る予定だったポラの440・・・やっと今年乗れるようになって気合入っていたのに残念。

レース中のことなのでワザとじゃないと思うし、仕方ないんですけど・・・○○選手がギャップを横にとんでぶつかってきたそうです。

弟に怪我はなかったのでご心配なく

兄弟でフロント割って出費が・・・ごめんなさい


明日も学校なのでもう寝ます

BYE-BYE






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

開幕戦 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる