ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ってきました

<<   作成日時 : 2012/01/07 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝からたくさんの応援メールが


こんなにたくさんの人が応援してくれてるから大丈夫!!


よっしゃーって元気が出ました



皆さんありがとうございました






・・・







えーっと・・・試験は終わりました。


頑張りましたが・・・数学が難しかった


試験中にできなかった問題が家では出来たり…ちょこっとだけ


上下に似たような問題があって・・・


上と同じように解こうとしたら・・・下は解けない・・・焦る・・・あきらめる・・・。


下は解の公式を使うって気づきませんでした。


公式を覚えててもソレを使うことに気付かなかったらダメですよね・・・


応用が利かない・・・反省


そのほかも・・・アレ?ってのがあり落ち込み中


でもギリギリまで苦手なところ等勉強して受けた試験なので・・・ジタバタせず結果を待ちます。



白井の練習後だけでなく、ギリギリまでメール&電話で勉強に付き合い、分からないところを教えてくれたT教授


ありがとうございました



そして


T教授は仕事だけど〜他の人はいるかと思い会いに帰りに白井によったら・・・輝選手といつものメンバー数人と萩原さんしかいませんでした残念でした。


輝選手と少しお話をして帰ってきました。


みんな日月で来るのかな〜?



しばらく白井には行けませんが〜僕のこと忘れないようにと宣伝を少し・・・


画像



画像



こちらの方も応援よろしくお願いします



ではまた









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

頑張ってきました ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる