ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果報告・・・(-_-;)

<<   作成日時 : 2012/03/12 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は・・・

MFJ全日本トライアル選手権・関東大会IN真壁トライアルランド

でした〜


国際B級2年目ということで〜エキジビジョン125クラスではなく、国際B級(IB)クラスにエントリー

昨年は震災で開幕戦&第2戦は中止、結局10月の中部大会&東北大会の2戦のみIBで参戦しました。

今年も全戦エントリーはできませんが・・・(T_T)


今年は弟がエキジビジョン125クラスにエントリーしました。


IBと同じセクションをトライします。


ってことで・・・「弟に負けるわけにはいかない」というプレッシャーと〜

前の週まで全日本スノーモビル選手権でランキング争いをしていたこともあり・・・

マシンに乗れてない・・・体が動かない(T_T)・・・って感じでテンションあげれずスタート


いや〜情けない走りで・・・


弟も怪我でバイクに乗れず練習不足。

練習できなかったのは自分だけじゃなく〜

今回優勝したのは同い年の武井君

受験で練習できなかったのに圧勝


「練習できなかった」はただの言い訳です・・・反省


ノーポはすっごく悔しかったけど・・・


武井君の優勝や〜いつもアドバイスをくれるアカデミー先輩、さっぷ、颯のポイントGETは正直嬉しい

マインダーを付けずに走ったのは2回目で〜

父は技術的に無理な弟につかなくてはならず、完全一人は初めて・・・

改めてマインダーの存在、父のありがたみがわかりました。

セクション失敗し、転倒して動けなかった時に武井君のお父さんに助けてもらいました。

その後もいろいろとありがとうございました

今年の開幕戦もたくさんの人の応援に支えられました。

スタートに間に合うよう早朝から応援しに来てくださった皆さん、セクションで声援してくださった皆さん、ありがとうございました。

開幕戦は情けない走りでしたが・・・第2戦はポイントGETできるように努力します。

これからも応援よろしくお願いします。


それと

関東トライアル選手権第2戦については欠場します。

全日本の第2戦に向けて治療中の怪我を治すことを優先し、今月末の関東選手権・真壁は弟のサポートに徹します。無理しない程度に練習したいと思います。

関トラ・R2真壁は、弟の国内A級デビュー戦になります

応援よろしくお願いします




で、気になる順位ですよね〜

国際B級58台中33位でした

トップは減点19、クリーン14

オレ・・・減点50、クリーン2

弟にまでクリーン数負けた


トライアルに関しては弟の上達ぶりにめっちゃ危機感


「家の中にライバルがいる」を実感しました

写真は弟の表彰式

画像


画像


画像


俺の時より堂々としている


今年もMCは全日本スノーモビル選手権・苗場大会でおなじみの恩田さんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

結果報告・・・(-_-;) ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる