ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました(*^_^*)NARA〜

<<   作成日時 : 2012/04/25 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月21日(土)ー22日(日)

全日本トライアル選手権R2・近畿大会


IN 奈良県名阪スポーツランドにて


兵庫県の猪名川サーキットの代わりに今年から全日本トライアルの会場になったお初のところです


モトクロスとかではお馴染みなのかな?


土曜日は心配した雨もほとんど気にならず、暑いくらいでした



ウォーミングアップに出かけている間、弟はユウキと壁のぼりー
画像


この壁ユウキは手も使わず1回足をつくだけでヒョイッと上がれる  のに・・・
弟は何回やっても上がれず、ユウキになぜ上がれないかアドバイスをもらいやっと上がれるようになっていました(もちろん両手を使ってです)


受付待ち〜
画像

画像


車検待ち
画像

画像


セクション下見中
画像


ライダーが下見中に弟たちはキャッチボール?
画像



ライダーズミーティングで・・・

21時を1分でも過ぎたら朝まで入れませ〜ん

ということは??

なんと21時が門限なので・・・  

近場でお風呂と夕食&買い出しすることにしました。

早めに道の駅の隣の餃子の王将で夕食を済ませ〜

朝寄った道の駅の温泉に入り〜 って・・・ほんとは肩のテーピングを濡らしちゃいけなかったのに
すっかり忘れ、思いっきり濡らしちゃいました
で〜開き直りサウナで汗流し〜アイシングもせずパドックに戻り〜

カズくん寝ちゃったからさっぷと弟と3人で10時まで起きていました。
A○B博士の凄さに弟もビックリしていました


そうそう、地元では売り切れてたAKBのおまけ付コーヒーが普通にたくさん売っていたよ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

行ってきました(*^_^*)NARA〜 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる