ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近畿大会だよぉ〜

<<   作成日時 : 2012/04/25 17:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、エキシビジョン125のエントリーがありました

17歳のイケメンでした



いよいよスタート

ユウキのじいちゃん=オッカー選手のお父さん
画像


木村選手と松本選手
画像


大神選手
画像


新井選手
画像


武井選手
画像


Team整備処&白井
画像

画像


そして白井キッズ?の清水選手
画像



ウチのお母さん、他の選手ばかり撮って俺のスタートの写真が1枚もない


走りはというと、クリーンセクションで5点取ったり、5セクではクリーンでOUTって時にやっちまった

OUTしたーと思ったら横滑りしOUTの杭にぶつかり減点5 
(最後まで集中できなかった自分のミスです)

ショックがでかく次のセクションもミスって減点を1つ増やした。

8セクのヒルクライムは2回も失敗

2ラップ目にエンジン焼つくかと思うほど全開、途中失速しかけたので焦ったが何とか3点でOUT。

「125ccだからって」いいわけしたくないから頑張ったけど

技術が足りないので結果は・・・5点→3点→5点でした。

情けない走りのまま終了・・・

全体的に、早回りした方だけどセクション待ちの渋滞にはまりチョットだけ時間が心配になった

天気予報が当たり、雨と風でセクションの待ち時間で体が冷えて手の指の感覚がおかしくなるし〜寒いし〜散々




結果は・・・


とても言えませーん


気になる方は

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2012/trial/result/12_r2_ias.html




まだバイクに乗れていなくて〜なかなか思い通りにマシンコントロールできず撃沈


2戦続けて情けないライディングで今年の全日本参戦は考え直さないといけない状況です


次の全日本参戦は未定です


現時点でわかっていることは


間違いなく次の九州大会はお留守番です!!
(エントリーしてませーん)


ということで、九州大会に参戦する皆さん、頑張ってきてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

近畿大会だよぉ〜 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる