ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS <第18回中条郵便局長賞トライアル大会> 行ってきました!!

<<   作成日時 : 2012/08/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も夏休みのお楽しみ『夏の中条 』に行ってきました

画像


画像



いつも一緒に回ってくれてありがとうございま〜す

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




ビギナークラス(右から1位〜6位)

画像


画像



NBクラス(右から1位〜6位)

画像


画像



オープンクラス(NA以上、IBマーカーあり)

(4位の人と6位の人は帰宅、5位の人も帰宅で代理の人)

画像


画像


画像






お決まりの復習をして やきもち家 でお風呂に入ってきました。


もちろん夕食は〜

画像


辛口ラーメンがもやしが切れて作れないので食べれませんでした

でも美味しいものがいっぱいなので他のものを食べました

次は辛口ラーメン食べるぞー

っていっても・・・メニュー見ると悩んじゃうんだよねー全部食べたくて


中条はやっぱ楽しい

24師匠と行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン!!!!
言いねー!!!
もう少し涼しくなったらトライアルやろっ!o(^▽^)o
24
2012/08/31 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

<第18回中条郵便局長賞トライアル大会> 行ってきました!! ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる