ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東選手権・最終戦 IN 真壁

<<   作成日時 : 2012/10/02 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期初の関東選手権です



全日本開幕戦の真壁で撃沈

あまりにも情けない走りで

エントリー費と遠征費節約で弟も一緒に選手権はお預けに・・・

お預けに文句も言わず、頑張ってきた弟にはこの間の東北選手権の宮城大会と関トラ最終戦の2大会参戦許可がおりエントリー。

言い出せなかったけど察してくれたのか〜

弟が最終戦に出るので真壁だけ一緒に出させてもらいました 


今年の最終戦は、1分おきに2台スタートでした

スタート

画像



画像


画像



画像


画像

画像

画像


画像


画像


画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像


表彰式

NB写真ありません
カメラマン多くてお母さん前に出れず

NA
画像

画像


IB
画像

画像




当日は晴れずに雨の大会となってしまいました

結果・・・

兄弟で2位でした。

NAは弟クリーン差で2位


IBは今回も武井君に完敗でした


武井君がIBのうちに1回くらい勝ちたい

神様〜


次はキョウセイ

がんばるぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

関東選手権・最終戦 IN 真壁 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる