ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが・・・結果報告です

<<   作成日時 : 2012/11/08 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは〜

中部大会の結果から

1ラップ目の暫定10位から終わってみたら〜3位表彰台にあがれました

めっさ嬉しかったです

表彰台までの花道?ブルーカーペットでちびっ子からハイタッチのリクエスト

照れくさかったけど〜けっこう嬉しかった

今回、武井君に完敗でした    武井君おめでとう


画像





つぎは〜

東北大会


やっちまったぁ〜



中部大会で「次は武井君に勝つ」宣言したのに・・・

1ラップ目の暫定8位から順位を落とし・・・9位でした

排気量の差というより・・・

排気量関係ないセクションでの減点が減らせず〜完全技術不足です


今回も武井君の圧勝    またまたおめでとう



限りなく0%に近いA級昇格のラストチャンスを逃がし・・・テンション

来年もIBなのでマシンも09gasgas125 で頑張ります

NA昇格、グラチャン、IB昇格って一緒に頑張ってきた相棒で今度はIA昇格決めるぞー







そういえば・・・

SUGOの大会前日、弟がウォーミングアップで想定外のグリップにバックフリップかぁ〜?

ハイ・・・まくれてそのままバイクの下敷きになるというハプニングが

プロテクターをしていたのであばら骨は大丈夫でした

ヘルメットも練習用のMyヘルメット。白井のヘルメットではないのでセーフ。

でも、エアクリーナーボックスを割り、マフラーも・・・

ボックスは交換し、マフラーも直し、あとは弟の体のみ・・・

興奮状態だったので痛みは少しで大会が終わるまで元気でした。

帰りの車の中はここイタイ、ここもイタイ・・・うるさかった

んで〜体育、部活、持久走大会も見学となりました〜

週末は首、脇腹から背中にテーピングいっぱい

画像


週明けにはなぜか膝と逆の脇腹の治療が増えていた

今週末までに少しでも良くなるといいね〜

クラッシュ時、そばにいた選手の皆さん助けていただいてありがとうございました

ご心配おかけしました

動きが鈍いだけで生意気度は磨きがかかってます



そして、週末は〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

遅くなりましたが・・・結果報告です ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる