ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年度シーズン終了

<<   作成日時 : 2012/12/05 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わっちゃったぁ〜

1月末に全日本スノーモビル選手権シリーズが始まり、3月第1週に最終戦。

3月第2週には・・・

全日本トライアル選手権シリーズが開幕。


あっという間の1年でした。


今年のスノーモビルはB級昇格でジュニアとは違う緊張感がありました。



初めて出た大会は周回遅れでゴール・・・



2年目はポイントを取れるまで成長したかな・・・
 でもチナッティには勝てなかった



3年目はジュニア最後の挑戦
 ジュニアのシリーズチャンピオンにもなれたし、やっとチナッティにも勝てて嬉しかったぁ〜


今年が4年目(B級への挑戦)

チームのサポートをうけB級S3とS2の2クラスに6戦中4戦に参戦

北海道最終戦はチームから1人参戦させてもらいました。

それも「リンクス600」をかりてS1クラスにも挑戦させてもらいました



結果は

S3クラスはランキング1位

S2クラスはランキング2位

S1クラスはランキング11位

A級昇格も決めたし〜スノーモビルは結果が出せてよかったです。

RSS高喜屋様をはじめ、アライヘルメット様、たくさんの方々のサポート、応援のおかげで、B級S3のシリーズチャンピオンになれました。

ありがとうございました



トライアルの方は…というと

開幕戦はドタバタ慌ただしく準備して実感がわかなかった。

北海道から火曜日の夜帰宅、その土曜日には真壁入り

バイクに乗ったのは土曜日のウォーミングアップのみ

乗り方忘れてることにビックリ

スタンディングが出来ない・・・バランスとれない

結果、ボロボロで終了

第2戦も練習不足でボロボロでした。


全戦は出れないので残り3戦でランキング争いに絡めるか不安でした。

A級昇格はできなかったけど表彰台に2回上がれたので来年の結果につなげたいです。

1年間サポート、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

来シーズンも頑張りますので応援よろしくお願いします。





最後の最後に

グラチャンでIB地区対抗戦に出ました。

A級昇格を決めた武井ちゃんぷと今年最後の大会でチーム組めてうれしかった。
急に頼んでごめんなさい

足を引っ張らないようにって頑張れたことや、ミスった時、心が折れそうになっても仲間がいるだけで乗り切れること、まだこんなに頑張れたんだとか、チーム戦でなきゃ気づかなかったことも・・・チーム力ってすごいなぁ〜って思いました。武井チャンプには完敗ですが…

マジ優勝できてうれしかったー

来シーズンはA級で武井ちゃんぷが、B級では自分たち若手が台風の目になれるよう、たくさんの応援よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

2012年度シーズン終了 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる