ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかしい

<<   作成日時 : 2012/12/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たしか小1から中1まで出ていた泥んこ5H耐久レース
長谷川さんが開催をやめてしまったのでそれ以来・・・

2011年から主催者が変わり「KMCエンデューロ」から「ロケットエンデューロ」に名前も変わり再開

主催者 様
http://www.rocket-mc.com/index.html


昨年ハガキが来たけど都合が合わず、今年はハガキはきませんでした


なんとなくyoutubeを探していたら2008年の動画発見

しかも、弟ちゃっかり2回も映っている




で〜2012年の動画結構あって

どれを載せようか悩んだんだけど〜

目線でどうぞ




目線でどうぞ


白鳥のライダーはお馴染み仮装のおじさん(トライアルにも出てるんですよー)毎年楽しみにしてたんですよー仮装







いやー懐かしい

オレ=PW50→ PW80→ KX60→ CR80

弟=PW50→ PW80→ KX60

ステップアップしながら参戦してたんだー

KXの時は色に合わせてカエルの仮装で出たことも

最後に出た2009年はアカデミーの宣伝でガマカベTシャツ着て開会式と表彰式

レース中はヘルメットにうちわ、背中に「よく冷えたビールあります」

画像



仮装もいっぱい
ドラゴンボール、おしりかじり虫や〜

画像
画像

画像
画像


恒例の1本橋&泥池
画像
画像
画像
画像


お昼は毎年恒例の「流しそうめん」
写真撮影とかでガマカベうちわで宣伝
画像
画像


こんなとこまで走ってたんだー
画像

画像




来年出れたらまた元ちゃんたちと出たいなぁ〜
スタート前
画像

ゴール後
画像



めっさ楽しかったぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

なつかしい ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる