ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ開幕!!

<<   作成日時 : 2013/01/29 21:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末、全日本スノーモビル選手権シリーズが開幕します

第1戦は〜

2月3日(日)長野県スノーモビルランドIN斑尾(斑尾高原スキー場第8駐車場付近)

ぜひ皆さん見に来てください


今年は<RSS 喜屋>様から<RYNX 600>を借りて

A級に挑戦します


気持ちで負けないよう、自分の走りができるよう、とにかく頑張りますので応援よろしくお願いします

青ゼッケン#25をヨロシク


ジュニアに弟も出ます!#3もヨロシク



<TEAM RSS 喜屋>の応援宜しくお願いします













ご報告

全日本トライアル選手権の開幕戦が延期になりました。

会場の管理者の小幡さんが亡くなったためです。

トライアルを始めるきっかけが「MFJトライアルアカデミー」です。

初トライアルから小幡さんにはお世話になっていて、親の仕事の都合で仕方ないけど、お別れに行けなかったのが悔しいです。

「うまくなったなぁ〜」って笑顔で言ってくれるのがうれしくて・・・

真壁で表彰台に上がってあの笑顔が見たかったです。

あの笑顔にもう会えないことがまだ信じられないけれど、時間を無駄にせず前に進みます。


ご冥福をお祈りいたします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

いよいよ開幕!! ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる