ROCK☆のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本スノーモビル選手権R1、R2、R3まとめて結果報告

<<   作成日時 : 2015/02/10 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開幕戦、情けなく終わりました。

スタートしくじり、オーバーランして予選落ち。ほんと何やってんだか。やってる価値あるんだか。もう良く分からないです。こんなに悔しいの初めて。

それでも、こんな自分の事を応援してくれる方々がいてくれて感謝。

期待に答えられるよう気持ち切り替えた長野では予選通過

成績は満足行きませんでした。

せっかく決勝に残ったのに。

ヒート1はいい所にいたのに途中で転倒。 ヒート2はスタートで絡み立ち往生。

直す課題がたくさん。

自分の走り見直して、気持ち切り替え真狩大会!

ヒート1は10位 、ヒート2は8位、 総合9位。

成績は良いとは言えないけど、今までの中では一番良かった(`・ω・´)

さらにいい成績出せるよう次の士別もがんばります!

応援よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

全日本スノーモビル選手権R1、R2、R3まとめて結果報告 ROCK☆のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる