2014年度全日本トライアル選手権シリーズ終了

あっという間に全日本トライアル選手権シリーズ終了しました。

今年は、国際A級1年目ということで、ルーキーゼッケンをつけて全7戦中5戦を走りました。

結果は、北海道大会で取った1ポイントのみで最下位の28位で終了。

125ccから250ccへの乗り換えに手こずるだけでなく、IBとIAとのレベルの差を思い知らされました。

北海道大会では運でポイントゲット、実力ではありません。

それでも、ポイントゲットは歯が立たない訳ではないという自信につながりました。

今年は、IB2年目の弟からマインダーを取り上げ、父にマインダーについてもらいました。

弟はIB留年決定(ランキング13位)なので、来シーズンもマインダーについてもらえるのでホッとしています。

まだまだ一人で走るレベルではないので・・・



今年から、岡村選手のチームに所属させていただき、練習環境も変わり、たくさんの経験をさせていただきました。


アライヘルメット様からは、オリジナルペイント(スノーモビルと同じデザイン)のトライアルヘルメットをサポートしていただきました。

今年から、スージーディジット様に、トライアルバイクのデカールをサポートしていただきました。
このデカール凄いんです!!
弟のスイングアームが割れた時も、自分の外装が割れた時も、デカールの再利用、張替が簡単にできたし、張り替えた後も剥がれにくいことにビックリでした。

チームの皆様、アライヘルメット様、スージーディジット様、親、今までお世話になった色々な方々に感謝しています。ありがとうございました。

来シーズンはもっと結果が出せるように頑張ります。

来シーズンもよろしくお願いします。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック